痛みやダウンタイムを極限まで減らした最新シワ・タルミ治療

VIVACE ビバーチェ マイクロニードルRF治療器

ビバーチェの治療について

ビバーチェは従来のレーザー治療の欠点を解消し、痛みやダウンタイムを極限まで抑えながら「肌表面のハリ」、「内側から輝くようなツヤ」、「凹凸の無いきめの細かさ」が手に入る美容医療機器。
1回の治療の効果が高い為、治療回数が少ないのが特徴です。
太さ0.3㎜のマイクロニードルを1回につき36本皮膚に挿入し、LED照射と同時に皮膚の中の目的の層へ確実にRF(高周波電流)を流す治療器で皮膚の深いところに直接作用します。

VIVACE ビバーチェ 最新マイクロニードルビバーチェの仕組み

ビバーチェの優れた特徴

◼副作用の軽減表皮への熱ダメージがきわめて少ない
・針全体ではなく、針先からのみRF(高周波電流)を流します。そのため、肌表面の炎症が極端に少なく、痛み・赤み・腫れ・色素沈着などの副作用が軽減
・それによりダウンタイムを極限まで減らす事が可能
・メイクは当日からOK(治療の強弱により翌日をおすすめする場合もあります)

◼治療の回数の少なさ
・2~3週間隔の治療が可能。フラクショナルレーザー治療の約半分の治療回数で同等の効果

このようなお悩みの改善が出来ます

●毛穴の開き(頬・鼻・アゴ)
●キメの粗い肌
●目の周りのちりめんジワ
●小じわ
●にきび跡の凹凸
●にきび肌
●肌の引き締め、小顔効果
●たるみ
●傷跡
●妊娠線・肥満線
●しみ、肝斑

治療の仕組み

①人の体は、傷が出来たときにその傷を治そうとする治癒能力があります。
マイクロニードルが皮膚に刺さることで小さな傷がつき、その部分の皮膚を再生するため様々な成長因子(美肌・若返り物質)が放出されます。
さらに放出された物質が刺激となり線維芽細胞が呼び寄せられ、皮膚の修復の主な材料であるコラーゲンが生み出されます。

②マイクロニードルが刺さると針先からRF(高周波)が照射されます。
RFが照射されると、その熱作用が肌の深層でタンパク質変性*を起こし、コラーゲンやエラスチンの産生を促進。
真皮層のリモデリングを起こします。
*ささみを加熱すると身がギュッと引き締まっていくように、タンパク質は熱を加える事で変性します。
その後、変性した部分を修復しようとコラーゲンやエラスチンが産生されます。

③ニキビの再発の原因にもなる皮脂腺を破壊します。

④針を通して開けられた穴を通して肌の深層に薬品を効率よく浸透させる事が出来ます。

ダーマペンとの違いは?

●ダーマペンは皮膚の上で針を滑らせながら施術していくのに対し、ビバーチェは1ショットずつ狙った部分に確実に針を差していきます。
極細の針なので、表皮のダメージが少なく痛みも殆どありません。

●決定的な違いは、ただ針を刺すだけのダーマペンとは違いビバーチェの針の先端からはRF(高周波)が放出されます。
この熱こそが肌の引き締まりを生みだし、即自的なリフトアップ効果が出るのです。

複数回の治療で持続的な効果が期待できますが、1回の治療でも効果を即時に実感できます。
肌の色に関係なく治療が出来るため日焼け後でも施術可能です(赤みや痛みを伴う日焼けの場合を除く)「見た目」「肌質」「触り心地」全てに即時に効果を出すレーザーは他にはありません。

こんな症状にもおすすめ

●二の腕のブツブツが気になる方
●口元のリフトアップをしたい方
間延びした鼻下(人中)をしっかりと引き締めることが可能なため、口元全体のリフトアップにも効果的
●脇の汗が気になる方
匂いや汗のもととなる汗腺を、ニードルRFが直接粉砕・破壊する治療法です。
メスを使用しないため抜糸はもちろん不要です。
ダウンタイムを気にせず、誰にも気付かれずに治療が可能です。

ビバーチェを受けられない方

●妊娠している方、妊娠の可能性のある方
●ペースメーカーを使用している方
●治療部位に金属プレートを埋め込んでいる方
●治療部位に金の糸を入れている方
●ケロイド体質の方
●過度の過敏症の方
●肌荒れのひどい

施術時間 30〜60分
メイク、入浴、シャワー等 通常通り可。
経過・来院など 出血が多い程、創傷治癒効果が発生し効果的。
フラクショナルレーザーに比べれば赤みが引くのは非常に早い。
早い人だと3~4時間で赤みが引き、平均的には翌朝には赤みが引きます。
※脂肪由来幹細胞培養上清液(¥60,000)を同時施術なら¥30,000で治療可能。

VIVACE ビバーチェ マイクロニードルRF治療器の施術費用

ビバーチェ 頭皮¥165,000
脂肪由来幹細胞培養上清液(同時施術の場合)¥198,000